【書籍】ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術/やさしいブログが教えてくれたこと
【書籍】ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術/やさしいブログが教えてくれたこと

【書籍】ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術/やさしいブログが教えてくれたこと

¥1,620 税込

送料についてはこちら

▼ 書籍データ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ サイズ:A5版 ページ:138ページ 初 版:平成28年1月11日 第2版:平姓28年11月11日 ▼ 収録内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 第1章 ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術 第2章 「副業起業」という選択 第3章 やさしいブログが教えてくれたこと ▼ 著者メッセージ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2011年6月に始めた「やさしいブログの作り方」は、2015年9月、読者数が1万人を超えました。 このブログを通して出会った人たちとのご縁。 ブログをやっていなかったら実現できなかったこと。 たかがブログ、されどブログ。 ブログは読まれてこそ、そして楽しんでこそです。 この本からブログの可能性を感じてもらえたら嬉しいです。 ▼ 購読者の声  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いい意味でラクに読めました。 著者が話す口調そのままが、本になっている印象です。 また、「満席より、参加された人に満足してもらうこと」は、カウンセラーの私にも、とても心に響きました。 ついつい新規!ばかりに目が向いてしまう今日この頃ですが、本当は、何人いるかなんて、参加者(クライアント)には、関係ないんですよね(笑)。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 商品を売るより自分を売るは、どの世界でも同じなんですね。 同業者を同走者と書いてあるのを見て、共感を覚えました。 持ちつ持たれつですよね。 書は人なりと言いますが、やさしい文面で松田さんに対しての好感度がますますアップしました。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ブログに関する書籍を買うのはこれが初めてでした。 とても読みやすく、まるでエッセイのように スイスイと読めてしまい、一時間足らずで読めました。 「共感と信頼の築き方」が垣間見える良書です。ありがとうございました。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 分かりやすかった。 しかし、ノウハウよりも誠実さ推しな感じの印象です。 でも、それが一番大切なのかもしれません。リアルでもブログでも…。 もう読まないだろうと買った当初は思いましたが、見返して、忘れないようにすることも必要かなと改めて思いました。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 知人のブログで紹介されていたのがきっかけで、即購入しました。 そして、とても読み進めやすく、あっという間に完読してしまいました。 「やさしいブログの作り方」は書籍になってもやさしかったです。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その他のアイテム